atelier Mio

diary

記念日の撮影について

2021 / 11 / 15  20:31
成人式、卒業式の撮影について

ご家族の記念日の撮影の撮影も承っております。過度な演出はせず、その方の個性や雰囲気と空気感を大切に、自然体での撮影を心がけております。
思い出の場所、参拝先の神社仏閣や教会、ご自宅やご希望の場所に同行することも可能です。(天候に左右されないアトリエでの室内撮影も可能です)。
撮影場所や時間など、お客様のご希望に柔軟に対応させていただいております。また、コロナ禍ですので、撮影候補日を2日設定し、当日のご体調、天候などに応じて、当日の判断で撮影日を延期するなどの対応もお受けしていますので、どうぞ、お気軽にご相談ください。
必要に応じて、ヘアメイクやスタイリストさんや、振袖のコーディネート、レンタル、着付け師さんのご紹介も可能です(別途、それぞれの専門家をおつなぎいたします)。

[料金について]

●撮影費
撮影にかかった時間(30分5,000円〜)

●納品形態
ネット経由でデータ納品いたします。(ダウンロードなどのお受け取りには費用はかかりません)
ご希望により、紙焼きプリントも可能です。ご希望のサイズや枚数、仕様によって別途、お見積もりいたします。

●撮影場所
国立市のアトリエにて、天候や時間帯を気にせず撮影が可能です。
お客様のご希望の場所に出張することもできます。

●出張費
こちらからご指定の場所にお伺いして撮影する場合は、移動時間分の出張費(1時間1,500円)を申し受けます。

●その他
コインパーキング、交通費などの経費についても、別途申し受けます。


[お問い合わせ]
ご相談、お問い合わせはこちらのコンタクトフォームからどうぞ。
https://ateliermio.info/contact

 
[事例はこちらをご覧ください]

https://ateliermio.info/info/5000507
https://ateliermio.info/info/page/3

 


七五三20221120_shimachan753-083.jpg振袖2023satousamafurisode-190.jpg

素敵な習慣。

2021 / 11 / 12  02:47
素敵な習慣。
七五三の季節です。

先日の七五三の撮影では、帯締め職人だった曽祖父様の帯締めと、お母様からのバトンの着物をお召しになったお子様をパチリしました。七五三の小さな小物たちは、お子様の成長を願う気持ちの著のようにも見えます。いつも神聖な気持ちでパチリさせていただいています。

同行していて気がついたのですが、年長者のかたは、知り合いではなくてもかならず通り過ぎる時に「おめでとうございます」と声掛けをしてくださいます。しばらく谷保天満宮には、なれない着物を着てがんばってる(^^)お子さんがいらっしゃると思います。すてきな習慣なので、わたしたちもぜひ、真似したいですね。

ご家族の大切な時間をご一緒し、幸せのおすそ分けをいただいて、毎回あたたかくてありがたい気持ちでいっぱいで帰路につきます。
子どもたちの未来が、幸せでいっぱいでありますように。

20211107_tsudasama-017_original.jpg
1